凧の凧による凧のための凧ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リンク
2011-09-21 Wed 12:02
TERA始めましてそちら用に新しくブログを開設しました
http://voyager001.blog.fc2.com/

こちらはこれが最後の更新となります
お疲れ様でした@q@
別窓 | かばる | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
引退
2011-09-14 Wed 18:45
本日をもってCABALを引退します
よってここのブログも放置します
またCABAL以外のMMOを始めたらブログを新たに始めると思うので、その時はここにリンク貼っときます
私のその後の勇姿が気になる方はどうぞ

ブログで引退宣言→復帰→再び引退宣言→(ry
という私の嫌いだった方々の素晴らしいコンボを踏襲するつもりは無いので悪しからず

それではまたどこかで@q@
別窓 | かばる | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2011-09-03 Sat 16:53
Wiz装備など全部売ります
1chで露店してるんで(。っ・Д・)っ[ヨロシク♪]
交渉はwisじゃなくメールでお願いします

ペット3種も売ってます
率上限3、クリダメ1、魔攻1、追加ダメ1、@ごみ4のLV10ペット
HPドレ3、HP吸収上限1、クリダメ2、M増幅1、@ごみ3のLV10ペット
OPしょぼいLV7ペット
値段は公式に書いてますのでそちらをどうぞ
別窓 | かばる | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シエナ2ソロ
2011-08-23 Tue 11:50
ようやく安定したのでSP配分書きます
参考までにどーぞ


ジーク①3
ジーク②1
ドリゴ1
ティリア①1
ティリア②3
スメロン①2
シエナ3
スメロン②2

1番痛いのはスメロン②の後半
スパイクを撃ってくる間隔が短いので注意

シエナは入り口から見て、アブソがぎりぎり届く所でやると楽
マクが中途半端なとこにいる場合は、一端シエナのお腹のとこへ移動すれば引っ張れる
ドリゴは無視

ティリアは火壁壊すとスパイク撃ってくるので、前半は火壁を削らないようにコンボ
マテで削れる量を把握しておいて、ティリアの残量がそれを割ったらマテ開始すれば良いかな
確か2回メッセージ出た後は火壁壊さずともスパイク撃ってくるはず・・・


残念ながらペアで行く方が効率良いよね@q@
別窓 | かばる | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タイラントめ・・・
2011-08-17 Wed 09:11
Cabal(Ver1416-110816-2212-0000).jpg

どうやらペアクリアはまだまだ敷居が高そうだ・・・
やっぱり後1人欲しい
ギルメンの復帰待ちかな@q@
別窓 | かばる | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 日常からの乖離 | NEXT
